Diary



2016.10.30
忙しくて更新出来ず、申し訳ありません。

2016.10.17
更新 L-Novel 中編 Rain①-3~4
いつも短い更新ですみません・・・。

2016.10.10
更新 L-Novel 心の扉⑩-4~6
すっごく日にちがかかったのに短めです。

2016.9.30
Uneasinessを旧サイトより移動をしました。
これでS-Novel、L-Novelのお話は全て移動完了です。
いや~ホント大変だった!
特にUneasinessはページ数が多くてどうしようかと・・・(><)
無事完了したので、これからはお話の方を書いていきますね!

2016.9.27
更新 L-Novel 中編 Rain①-1~2
すれ違いを旧サイトより移動をしました。
心の扉がまだまだ終わらないのに、中編をUpしてしまいました。
最初は短編を書くつもりで始めたのですが、思いの外長くなりそうで・・・。

2016.9.25
更新 L-Novel 心の扉⑩-1~3
何とか出来ました!
私はセレブじゃないので、パーティー近くになると、どう進めていいのか解らなくて(><)

2016.9.22
更新 S-Novel 贅沢な悩み
心の扉が上手く書けなくてまたまた短編を先にUPします。

2016.9.17
心の扉のページ数を変えました。
コロコロと変えてしまい、すみません。
やはり1ページにがぁ~と書く書き方は私には書きづらくて・・・
9月8日にアップした心の扉⑭は⑨-2になります。
分かりづらく本当にすみません。

2016.9.8
更新 L-Novel 心の扉⑭
自分的にちょっと内容がつまらない感じになってしまいました。

2016.9.4
トップページにお知らせを出しましたが、初歩的なミスでリンクを繋いでいない箇所がありました。
せっかくお越し頂いているに本当に申し訳ございませんでした。

2016.9.2
更新 S-Novel 別れの後
天使の羽をUpしようと思っていたのですが、思いの外、短くなってしまって・・・
もう少し調整したいと思います。
心の扉はまだまだ少ししか出来てなくて、温存していました短い短編を先にUpしました。
すみません。

2016.8.29
代償の果てにを旧サイトより移動しました。
天使の羽を旧サイトより移動しました。
近日Up予定です。

2016.8.27
更新 S-Novel スタートライン
今まで1度も書いた事がない1ページのサラッとした短編をUpしました。

2016.8.26
更新 L-Novel 心の扉⑬
もう花男は古いかな?と思いながらも自己満足でUpしていこうと思います。

2016.8.24
PCからお越しの方、少しは見やすくなりましたでしょうか?
今まで上部にサイトマップが出っぱなしになっていたのが、おそらくなくなっているかと思います。
これから出来る限り改善をしていきますね。

ホームページを直しながら、心の扉⑬を今、書いている途中です。
少し短めになっちゃうかもしれませんが、もう少しお待ち下さいね!

先程、はなどりのVOVO様のサイトに訪問をさせて頂きました。
私がサイトを放置状態にしてしまう前に連絡を下さっていた方々はお元気でしょうか?
もしよろしければまたご連絡を頂けると嬉しいです。

2016.8.19
PCからお越しの方、物凄く見づらいかと思います。
すみません・・・。
iPhoneのみで編集している為、編集機能が限られており、ほぼ何も出来ない状態です。
アプリが改善しましたら見やすいようにしていきますので、それまでこの状態でご勘弁下さい。

L-Novelの心の扉ですが、連載中という事もあり、旧サイトへリンクせずに新しいHPへ全て移行しました。
以前は例えば①に12ページなど、まとめて掲載出来ましたが、今回のHPにはその機能がなく、1ページずつしか掲載が出来ない為、以前より①②などの数が多くなってしまっています。
それと合わせまして、①などに今までの3ページ分位をまとめて掲載しています。
1ページ内で類視点からつくし視点に変わったりして読みづらいかとは思いますが、ご理解頂ければと思います。

2016,8,16
更新 L-Novel 心の扉⑫
ほんの少しだけですが、お詫びにを込めてUp致しました。

2016.8.16
本当に本当に長い間、サイトを放置してしまいました。 
申し訳ございませんでした。 
その間、起こし頂いていた方々にはとても感謝しております。 
ありがとうございます。 

言い訳になりますが、転職をしてから帰りが遅くなり、休みも以前よりも少なく、疲れきってしまいました。 
本当にすみません。 

先日、自分が書いたものを急に読みたくなり、サイトへ行こうとしたら見れない状態になっていました。 
実は何年か前からiPhoneにしてしまい、しかもすっかりpassなどを忘れてしまってまして・・・ 
ようやく編集passを思い出し、直ぐに編集出来るように新たなホームページを作成をしました。 

今は自分の書いたものを読み返している所ですが、その後、また続きが書けるように前向きに頑張っていければと思っています。

ゆうな